無駄に買ってしまったエルメスのバッグを買い取りしてもらい整理していきます

エルメス

お店でエルメスのバッグを買うことが目的で来たのですが自分が綺麗だと感じたエルメスのバッグを多く見かけてしまったのでそれらも無理をして買うことに。

当初は日ごとに使っていくバッグを変えていき気分を変えながら外に外出したいと計画をしていたのですが実際にやってみようにも面倒くさいという気持ちが出てきてしまって1つのバッグ以外全然使っていなかったのです。

全く使っていないエルメスのバッグを部屋に置いておいても意味がありませんからすぐに買取に出していきお金にして部屋の整理をしていきます。

どのエルメスのバッグも中々質が良くて綺麗なものとなっていますからきっと買取額は高い物となっていることだと期待して2つのエルメスのバッグを買取に出しました。

この買取のおかげで自分の部屋がスッキリとした感じがしますので良いことですよね。

自分は使う予定がない物であっても格安で売られていたりしてしまいますとつい買ってしまうという事がよくあります。

こうしたことを続けてしまって部屋がいらない物だらけになってしまったこともありますので今後とも注意はしていきたいですね。

シャネルのバッグを友人のお店で買取してもらったが・・・

シャネル

以前、シャネルのバッグを友人のお店で買取してもらったのですが、
買取価格が安くてビックリしました。

本当は違うブランド専門の買取店にお願いしたかったのですが、
友人がどうしても「うちで売ってほしい」と
お願いしてきたのでやむを得ず売りました。

ただ、コンディションの良いシャネルのバッグが
三万円はあまりにも安くないですか・・・?

さすがに友人にお願いされたので、断るわけにはいかず売ったのです。

そして、ある日友人のお店に行くと
私が売ったシャネルのバッグがまだあって値段を見ると驚きました。

何と私から三万円で買取したシャネルのバッグを20万円で売っていたのです!
これを見てちょっと腹が立ち、
友人に言うと顔色が変わり今日は忙しいからまた今度来てくれと言って追い出されました。

それから、ちょくちょくお店に顔を出しているのですが、
その時のことについて触れるとすぐに帰そうとします。

やましいことが無いなら、全く問題が無いと思いますが、やはり罪悪感があるみたいですね。

ただ三万円での買取価格はあまりにも安すぎだと思います。

あのシャネルのバッグなら十万円は超えるものだったので、非常に残念です。

上手くやられたという感じです。

お金に困っているのでエルメスのバッグを買取してもらうことに

エルメス

無駄な買い物をしていってしまったせいで
財政面でピンチを迎えてしまいました!

このままではいけないので、
急遽買取を行っていきお金を作ることにします。

自分の部屋を整理していきお金になるものはないのか探していきますと
使っていないエルメスのバッグを発見することが出来ました。

全く使っていませんから状態が良いので
買取額が減額されてしまうということは無いはずです。

数は多くないので買取自体はすぐに終わらせることが出来ました。

結果としては結構高い買取額となっていますので財政面で助かりますね。

バッグ以外にももう読んでいない本とかが、
結構目立ちますのでこれらも整理していきお金にしていきました。

買取を結構行っていきましたので、
部屋がだいぶ寂しくもなってきましたが綺麗にもなってきました。

掃除機を掛けていき窓も開けて新鮮な空気を部屋に入れていきますと、
大変すがすがしい気持ちになることが出来ますね。

エルメスの買取のおかげで窮地を脱することが出来ました!

これからは財政面でピンチになることがないように
考えてからものを買っていき後悔をしないようにしていきます。