ちょっと時代遅れのグッチバンブートートバッグの買取額

グッチ

先日、近所にあるリサイクルショップに行って
グッチバンブートートバッグの買取をしてもらいました。

今回、グッチバンブートートバッグを売ったお店は
最近出来たばかりで買取価格が高いと評判だったのです。

その評判を聞いて私も、このタイミングしか無いと思って売ることにしました。

購入した時は喜んで使っていましたが、
最近ではグッチバンブートートバッグを持っている人を見なくなり
ちょっと時代遅れかなと感じ使っていませんでした。

そんなこともあって早く売りたいと思っていたのです。

そして、ブランド買取店に行ってグッチの買取査定をお願いすると10分くらいで査定が終わったのです。
買取価格は10000円でした。
ちょっと安いような気がしましたが、こんな値段だろなとは思っていました。

あまり人気のないデザインなので仕方がないです。

それでも売れたので良かったです!
「もしかすると売れないかも・・・」という心配もあったので。

今回売った10000円で今度、帽子を買おうと思っています。
今まで恥しくて帽子を被らなかったのですが、ちょっとチャレンジしてみようと思います。
どうせ今回のお金はあって無いようなお金なので。

特に問題のないルイヴィトンを買い取りへ

ルイヴィトン

そろそろお金を作っていくことをしていきたいんで
ルイヴィトンのバッグを買い取りに出していきましたよ。

細かく調べていっても特に問題が見当たらない物となっていますから
安心して買い取りに出していくことが出来る気がしてきます。

そんなルイヴィトンのバッグを買取してくれるお店に行き
すぐに買い取りに出していくとその結果はそれなりなものとなっていました。

欲を言うのであればもう少しだけ高額な金額での買い取りになってほしかったところですが
無事に買い取りに出していくことが出来ただけでも良しとします。

このくらいの金額ならばパソコンのソフトを購入していったりするだけで
すぐになくなってしまうものとなっていますから
良く考えて使っていく必要がありますね。

パソコンのメモ帳に金額を打ち込んでいきどういった物から購入していくのかを
考えている時ってなんとなく楽しい気分になってきます。

頭を使っているときは嫌なことや無駄なことを考えないで済むからなんでしょうか?

限りあるお金をどのようにして使っていくのかを考えていくと
頭を使っていくことになりますから頭の回転が速くなっていく気がしますね。

池袋のお店でプラダのバッグを買取してもらった

プラダ

池袋にブランド製品の買取に定評があるお店が存在します。

そのお店は昔からあり、私が生まれる前からあったようです。

今まで全く知らないお店でしたが、母にお店のことを教えてもらい行って来ました。

今度、プラダのバッグを売りたいと母に相談するとそれなら良いお店があると言われたのです。

そのお店に行ってみると非常にこじんまりしているお店で、今までの買取店とは違う雰囲気でした。

フレンドリーな買取店という感じです。

その池袋のブランド製品買取店に行ってプラダのバッグを売ったのです。

すると買取価格が10万円を超えたのです。

なんと12万円です。

それほど高く売れると思っていなかったので、凄く助かりました。

デザインが古かったり、ところどころ汚れが付いていたので不安でしたが、なんにせよ高く売れて良かったです。

あまりプラダのバッグの中古は需要が無いと聞いていましたが、中には今回のお店のように高価買取してくれるお店もあるのです。

有名ブランド製品を売る時は、色々なお店と比較してください。

もし、池袋が近いのであれば是非行ってみてください。