グッチのストラップも買取して貰えた!

グッチ

みなさん知っていましたか?
グッチのストラップも買取してくれることを?

昔友人からプレゼントされたんですが新しいのを購入したので
使わなくなったので捨てようと思ったのです。

でもインターネットで調べてみるとグッチのストラップも売れるということを知りました。

財布やバッグのように高くは無いですが捨てるよりかは全然良いかなと思います。

早速、ブランド品を買取してくれるお店に行ったのですが無事に売れました。
値段は大した値段ではなかったですが
お昼ご飯代くらいになりました。

今の時代は何が売れるのか分かりませんね。

いくらブランド品でも携帯ストラップは無理だと思っていました。

自分には価値が無くても、他人からすると価値があるのですね!

まだ家にも普通のストラップがあるんですがこれも売れますかね~?

ご当地限定ストラップみたいなのが新品のままずっと置いておいたんですが
こういう品物はどこで売ったらいいんでしょうか・・?

リサイクルショップだと安く買取されそうなので
オークションが良いですかね?

半分はオークションで半分はリサイクルショップに出してみるのも
いいかもしれないですね!

もらったルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみますと

ルイヴィトン

以前友人からルイヴィトンのバッグをもらったんですが
自分にはもう使っているバッグがあるんで全然使わなかったんです。

そんなルイヴィトンのバッグを買い取りに出していき処分していったんですが
その結果は意外にもなかなか高額なものとなっていました。

たった1つしかないルイヴィトンのバッグでも買い取りに出していくと
6万ほどの高額な金額にしていくことが出来たんで大変うれしくなってきます。

6万もの大金ならばパソコンに必要な物たちをどんどん購入していくことが出来ますからかなり助かりますよ。

ノートンやUSBメモリ、それからマウスといった物たちを一気に購入していくことが可能となりました。

こういった物たちはそれほど高額な金額ではなくても
かなり質の良いものだったり容量の多い物だったりすると
高額な物となりますからから調子に乗って購入していくと
あっという間にお金が無くなってしまうんで注意して買い物をしていきます。

今回買い取りに出してみたルイヴィトンのバッグをくれた友人とは
全然会ってないんですが元気にしているか
どうか気になってきたんで久しぶりに電話をかけてみようかな。

エルメスのバッグをネットを使っていき買取に出すなんて初めての試みでした

エルメス

エルメスという一流のブランドが作るバッグが大好きで自分はお金が出来たらよく買っていくことがありました。

そういうことを続けていき次第に部屋には
多くのエルメスのバッグが集まるようになってしまったのですが
別に多くあっても困らなかったのでそのままにしておいたのです。

ある日友人を自分の部屋に誘ってみますとあまりにも多くあるエルメスのバッグを見て驚いてしまいました。

友人はこれだけあるエルメスのバッグならば買取に出していき処分した方が良いといってきました。

確かにこれだけ多くあるのは良くないかと思いすぐにでも買取をしたいと考えるようになりましたが数が多すぎるのでお店に持って行くのが大変です。

困ったことが有ればよくネットで検索をしているので情報を集めてみますとどうやら買取はネットでも行えるみたいですね。

エルメスのバッグをネットを使っていき買取に出すなんて初めての試みですがなかなか面白いものでした。

サイトによっては前々買取額が違いますので一番高い買取額は何処のサイトなのかを探し回っているのが面白いのです。

ネットでの買取ならばお店に行かなくても済みますので数を多く持っている人には非常にありがたい方法となっていますよね。

エルメスの服を買取してくれた人は・・・

エルメス

私の家の近くに、新しく難波にブランド買取店がオープンしました!
気になったので、一度行ってみることにしたのです。
どちらにしろ、エルメスの服も売りたかったので。

そして、休みの日にそのお店に行くとそこには見たことがあるような人がいました。
じっくり見てみると、友人がいたのです。

今回オープンしたお店の社長は、友人だったのです!
友人も私に気付いて、別室に案内されました。
三年ぶりくらいにあったので凄く懐かしかったです。
話を聞くと、ブランド品や貴金属の買取に興味があったようでようやくオープンしたと言っていました。

凄いですね!社長ですよ!

自分とは大きく差が開いたような気がして、ちょっと寂しくなりました。

そして、帰り際にエルメスの服を買取してもらい帰ったのです。

しかし半年後、友人のお店はもう無くなっていました。
上手くお店が回転しなかったようですね。

友人から閉店の話を聞いて、切ない気持ちになりましたが、商売の難しさを実感しました。

その後、友人が何をしているか分かりませんが頑張って欲しいです。
自分も頑張って主任になりたいな・・・。