新しい財布とバッグを購入してみたんで今までずっと使っていたルイヴィトンのバッグと財布の両方を買い取りに出してみました。

どちらも大切に使ってきた物ですから目立つような傷のない物となっているんで買い取りに出してみても大丈夫だと思える物です。

バッグと財布を両方買い取りに出していくと10万以上の金額にしていくことが出来たと思っていたんですが8万ほどの金額にしかなりませんでした。

大切に使っていった物なので高額な金額になることを期待していたんですが10万以上いかなかったのは残念です。

それでも8万円というお金を作ることが出来ましたから嬉しく思えます。

このお金は来週の木曜日あたりにでも買い物をしてみて使っていこうかな。

子供のころは数千円ほどの金額を持ってお店に買い物をしてみたものですが大人になってまさか8万という大金を使っていくことになるだなんて思いませんでしたよ。

色々な物をだいぶ購入していったんであまり欲しいと思える物はありませんがお店に行けば何か欲しい物を発見できるかもしれませんから適当なお店を覗いていくつもりです