ルイヴィトンのバッグを買取してもらいたいなぁって思ったんで
買い取り専門店に出してみることにしちゃいました。

割と長く使ったバッグだったんだけど
今はもう全然使っていない物です。

そんなバッグを買い取りに出しちゃうと
そこそこの値段で買取してくれちゃいました。

それなりの値段で買取してくれるかなって思っていたから
特に驚いちゃったなんてことはなかったです。

けど本音を言うともうちょっとだけ高く買い取ってほしかったかも。

ルイヴィトンのバッグの買取額を下げないようにしていくためには
やっぱり傷をつけないことが一番重要みたいなんです。

バッグって使っているとどうしても傷つけちゃうから
結構難しいことなんですよね。

でもなるべく意識して使っていくだけでもだいぶ違います。

自分はバッグを使っている時はなるべく壁際を歩かないようにしているんだけど
ちょっと意識していくのが疲れちゃうな。

前に壁際を歩いていると擦れちゃって
傷をつけちゃったことがあったんです。

バッグの買取額を下げていかないためにも
これからも大切に使っていくことにしよう。