去年の夏、実家に帰省したのですが、その時に母からエルメスのバッグをもらいました。
結構デザインが古く、汚れもありましたが、ブランドバッグがちょうど欲しいと思っていたのでありがたくもらいました。
それから1年間そのバッグを私なりに大事に使っていましたが、私の使い方が雑なのか汚れやキズが一気に増えていったのです。
そして、「さすがにもう使うのも何か嫌だな・・・」と思い始めたので、そろそろ売ることにしました。
「どこで売れば高く売れるのかな?」と思いながらインターネットでブランド品買取店を調べていると、ちょっと気になるお店を見つけたのです。
そのお店は東京にあるお店で、宅配買取サービスをしています。
直接行くことは難しかったので、宅配買取サービスでエルメスのバッグを買取してもらいました。
すると母からもらったエルメスのバッグは予想以上に高い値段で買取されました。
デザインが古かったり、使用感が酷かったのであまり期待していなかったのですが、18万円で買取してくれたのです。
この買取価格には正直驚きました。
そして、直接お店に行かずに済んだの凄く楽でした。
宅配買取サービスって本当に便利ですね。