新宿のお店でグッチのバッグの買取をお願いしました

グッチ

先日、主人と一緒に新宿のお店へ行って、買取をお願いしました。
買取をしてもらったものは、去年の結婚記念日に主人からプレゼントしてもらったグッチのバッグです。

結婚記念日にプレゼントされたものだったので、今までとても大切にしていたのですが、今年の結婚記念日にプレゼントされた他のブランドのバッグの方をよく使うようになってしまったため、グッチのバッグはクローゼットにしまったままになってしまったのです。
そのことを主人に相談をしたら、去年のものは買取してもらって、そのお金で美味しいものでも食べに行こうと言ってくれました。

そんなこともあり、買取のために新宿のお店へ行くことになったのです。
ですが、私は買取をお願いしたことがなかったので、主人と一緒に新宿のお店へ行きました。
そして、買取をしてもらったところ、持って行ったグッチのバッグは6万円で買取してもらうことが出来ました。
初めての買取だった私は、買取の値段を聞いて、こんなに高い値段で買取をしてくれるのだと驚いてしまったほどです。

この日は、買取のおかげで、主人と一緒にレストランで美味しい食事をすることが出来ました。
初めての買取でしたが、とても良い経験だったので、また何かあったら買取をお願いしたいと思いました。

不要なものは買取店!ブルガリの時計買取in天王寺

ブルガリ

私は買い物が好きです。しかし、それと同時に飽きっぽい性格をしています。
そのため、どんなに気に入って買ったものでも、割とすぐに使わなくなってしまうことも少なくありません。

しかし、いくら飽きたとはいえ、買った時はすごく欲しくて買ったものには間違いないので、使わなくなったものをそのまま捨ててしまうのはさすがに私も抵抗があります。
そこで、もう使うことはないかもしれないと思ったものは、捨てずにリサイクルショップや買取ショップに持って行ってお金に変えられるものは変えるようにしています。

先日は、数年前に買ったブルガリの時計を買取ショップに売りに行ってきました。
この時計は、使わなくなったというよりは、壊れてしまって使えなくなったものでしたが、天王寺の買取ショップが壊れた時計も買い取ってくれると聞き、さっそくお店に行ってきました。

壊れた時計なのであまり金額は期待しないようにしてお店に行ったのですが、査定してもらったら十分すぎるくらいの金額で買い取ってもらうことができました。
いつもの私ならこの買い取ってもらったお金でまた買い物をしたいと思うのですが、今回は結構な額だったので、無駄遣いしないで大事に取っておきたいと思います。

カルティエの時計を買取してもらってきた

カルティエ

暑い日が続いてますね。こんなに暑いと正直、なんもしたくなくなるんですよね。
休日は家でクーラーをガンガンにしてゴロゴロするのが普通になってるのですが、
そうすると外に出た時に、かなり疲れるんですよねw
なので、体力をつけるためにも、いっぱい食べていっぱい遊んで、
今年の夏も楽しく乗り切ろうと思っています♪

でも、楽しもうにもお金があまりないんですよね。
先月と今月、かなりいろんなことに使ってしまったのでw
なので、私が今まで愛用してきたカルティエの時計を買取してもらってきました^^
このカルティエの時計って私がはじめて買ったブランド品で、すごい愛着が
あるんですよね。 でも最近はグッチの時計を使ってるので、置いておくぐらいなら
売ってお金に買えた方がいいんでねw

ちなみにこのカルティエの時計の買取金額ですが、4万ほどでした!!
それを私の交渉で5万に!!w まあ4万でも予想を越えていましたし、
満足でしたが、物は試しですよねw そしたら成功してしまっただけですw
でも、買取してもらったカルティエの時計はかなり使ってきてたので、
結構ボロボロだったんですけどね。 やはりブランドは強いって改めて感じましたよ。
これで夏を満喫できそうです!!

エルメスは売れる?

エルメス

ワタシの友達は本当にチャラチャラしていて困っているんです。
とにかくチャラ男なんです。
いつも、遊びに出かけていると必ず可愛い女の子ばかり探しているのです。
そんでもって可愛い女の子を見つけたとたん、となりにいるワタシの存在など忘れてしまい、いっきにナンパを実行してしまうのです。
さいきんでは珍しい肉食系男子なので、元気があるのは良いことなのですが、めちゃくちゃ困る原因のひとつはケンカのトラブルです。
いつも、彼氏がいる女の子にまでナンパをしてしまう友人は、よくケンカを売られてしまいます。
たまに、となりにいるワタシまで絡まれるので本当にイヤなんです。
そんなチャラチャラした友人ですが、先日、めちゃくちゃ真面目な恋をしていたのです。
相手の女の子はアイスクリーム屋さんでバイトをしている女の子だったそうです。
友人はその女の子のためにエルメスの品物を買ってプレゼント&告白をしたそうです。
しかし、あっけなくフラレ、ワタシにエルメスをくれました。
ワタシはそんなエルメスいらないので何処かで買取してもらいたいです
エルメスの買い取りとかってしてるんですか?

池袋でシャネルのコインケースを高価買取してもらいました

シャネル

10年ほど前にシャネルのズールーを6万円で買いました。
購入時に目を引いたのが、オレンジ色の生地で、店員さんに材質を聞いてみると、
「シェーブル」という材質でした。この材質が手に取ってみて感触が良かったのと、
渦巻のようなデザインに興味を持ってしまい、思わず購入してしまいました。

手に取ってみると、このデザインから持ち歩きに不便なのではと考えてしまいましたが、
実際使ってみると耐久性や収納性もあって、取り出し方も簡単なことを含めて使いやすかったです。

しかし、最近購入を一時ためらったルイヴィトンのマルチカラーコインケースを購入できるところがあったため、
買い替えることを決めました。そして、不要となってしまったこのコインケースを、名残惜しいですが売却する
ことにしました。

色々探してみたのですが、シャネルの買取を強化していると広告を出していた池袋の買取店を見つけました。
偽物でないことを確認できるよう、購入時にもらっておいたコインケースの箱やギャランティカードも持って行きました。

箱やギャランティカードが功を奏しました。普段では1万円くらいの買取価格だったのですが、少し上乗せしてくれて、
1万3000円で買い取ってくれました。もらっておいたものはしっかりと保管しておくのが、高く買い取ってくれるポイントですね。