10年ほど前にシャネルのズールーを6万円で買いました。
購入時に目を引いたのが、オレンジ色の生地で、店員さんに材質を聞いてみると、
「シェーブル」という材質でした。この材質が手に取ってみて感触が良かったのと、
渦巻のようなデザインに興味を持ってしまい、思わず購入してしまいました。

手に取ってみると、このデザインから持ち歩きに不便なのではと考えてしまいましたが、
実際使ってみると耐久性や収納性もあって、取り出し方も簡単なことを含めて使いやすかったです。

しかし、最近購入を一時ためらったルイヴィトンのマルチカラーコインケースを購入できるところがあったため、
買い替えることを決めました。そして、不要となってしまったこのコインケースを、名残惜しいですが売却する
ことにしました。

色々探してみたのですが、シャネルの買取を強化していると広告を出していた池袋の買取店を見つけました。
偽物でないことを確認できるよう、購入時にもらっておいたコインケースの箱やギャランティカードも持って行きました。

箱やギャランティカードが功を奏しました。普段では1万円くらいの買取価格だったのですが、少し上乗せしてくれて、
1万3000円で買い取ってくれました。もらっておいたものはしっかりと保管しておくのが、高く買い取ってくれるポイントですね。