先日、主人と一緒に新宿のお店へ行って、買取をお願いしました。
買取をしてもらったものは、去年の結婚記念日に主人からプレゼントしてもらったグッチのバッグです。

結婚記念日にプレゼントされたものだったので、今までとても大切にしていたのですが、今年の結婚記念日にプレゼントされた他のブランドのバッグの方をよく使うようになってしまったため、グッチのバッグはクローゼットにしまったままになってしまったのです。
そのことを主人に相談をしたら、去年のものは買取してもらって、そのお金で美味しいものでも食べに行こうと言ってくれました。

そんなこともあり、買取のために新宿のお店へ行くことになったのです。
ですが、私は買取をお願いしたことがなかったので、主人と一緒に新宿のお店へ行きました。
そして、買取をしてもらったところ、持って行ったグッチのバッグは6万円で買取してもらうことが出来ました。
初めての買取だった私は、買取の値段を聞いて、こんなに高い値段で買取をしてくれるのだと驚いてしまったほどです。

この日は、買取のおかげで、主人と一緒にレストランで美味しい食事をすることが出来ました。
初めての買取でしたが、とても良い経験だったので、また何かあったら買取をお願いしたいと思いました。