ディオールのトートバッグを買取してもらった

ディオール

昔、ボーナスでちょっと高かったですが、ディオールのトートバッグを購入しました。
プライベートで頻繁に使用していましたが、だいぶ汚れてきたので、そろそろ手放すことにしました。
最初は友人が欲しいと言っていたので、友人にあげようと思っていました。
でも、ネットオークションで私と同じ物が出品されており、それに良い値段がついていたので、売ってみることにしました。
ただ、ネットオークションだと安く買われる可能性があるので、ブランド品の買取ショップに売ることにしました。
だって、ネットオークションに出品すると入札が少なかったら、損をしちゃいますからね。
それなら、ちゃんとしたお店で売った方が賢い選択だと思います。
そして、職場の近くにあるお店に仕事帰りに行き、ディオールのトートバッグを買取してもらったのですが、そこそこ高く売ることができました。
買取価格は28000円で、相場からすると高く売れた感じです。
私も20000円を超えれば良いと思っていたので、この値段には結構満足しています。
ちょっとした臨時収入になったので、今度友達と一緒にご飯を食べに行く予定です。

ハリーウィンストンのネックレスの買取額は??

ハリーウィンストン

最近ちょっと気になってることがあります。
それは題名のとおり、ハリーウィンストンのネックレスの買取額です!
よく金とかは買取額がその年だったり月によって変化するのは知ってるので、もしかしたら
ブランド品のアイテムもそういった変化があるのかなって疑問に思いました。
なので、昨日の夜にインターネットでハリーウィンストンのネックレスの買取額の相場がどのくらい
なのか調べてみたのですが、いまひとつ分かりませんでした。

となるとハリーウィンストンのネックレスの買取相場なるものは存在しないか、もしくは分からない
のかもしれませんね。
こうなったらとりあえずハリーウィンストンの買取店にもっていって買取額を聞く方が早い気がします。
明日と明後日はちょっと忙しいので無理ですが、明々後日にでもハリーウィンストンの買取店に
ネックレスを持って行ってみたいと思います。

店員さんにいろんな事を聞くつもりなので、もし有意義な情報を仕入れることができれば、
またここでお教えしたいなって思ってます!!
こういう時にブランドに詳しい人がそばにいればななんてちょっと思った私でしたw
それでは今日も一日頑張りましょう!!