フランクミュラーの時計がようやく売れた

フランクミュラー

針が動かないフランクミュラーの時計を買取してくれるお店って、そんなにありませんね。
高級時計だから大丈夫だと思っていましたが、そんなに甘く無かったです。
まず、家の近くにあるリサイクルショップとか質屋に行ってみたのですが、全て断られました。
中にはフランクミュラーの時計自体の買取ができないところもありました。
高級時計だからこそ、買取できないお店もあるようですね。
それからも色々なお店に行ってみましたが、どこも買取してくれなかったので、本当に困っていました。
そんな時、友人から渋谷にあるブランド品買取店を紹介されました。
「そのお店なら多分買取してくれるよ」と言われたので、試しに行ってみました。
そして、ドキドキしながら査定してもらうと、普通に買取してくれました。
これだけでも嬉しかったですが、買取価格も凄く良かったです。
動かないから数万円かな?と思っていましたが、30万円で買取してくれたのです!
こんなに高い金額になると思っていなかったので、思わず「やったー」って叫んでしまいました。
今度、このお金でお店を教えてくれた友人とご飯を食べに行こうと思います。

良い値段で買取してもらえて大満足です

ティファニー

元彼から誕生日にティファニーの指輪をもらいました。
私がずっと欲しいな~かわいいな~と言っていたから誕生日にプレゼントしてくれたんです(笑)
つきあっていた時当時はつけていたりもしたんですけど、なんだかもったいなくて結局あまり使わずに別れてしまいました。
別れてからはなんとなくつけるのも嫌だったので一度もつけていませんし、机の中にしまっていました。

でも先日、ついにそのティファニーの指輪を買取してもらいました。
やっぱり、つけもしない指輪をずっと持っているのはなんとなくもったいないような気もします、彼との思い出をずっとしまっておくよりも新しい一歩を踏み出したくて。

インターネットで相場を見たのですが、相場よりも高く売ることができて嬉しかったです。
そのお金でなにをするのかはまだ決まっていませんが、最近母と食事をしていないので食事に誘おうかな~と考えています。
やっぱり指輪の状態が良かったから相場よりも高く売ることができたんでしょうね。

彼とは別れてから連絡をとっていないんですけど、心の中できちんとお礼をしておきました。