出張買取でポメラートのアクセサリーを売った

ブランド

10年ほどポメラートのアクセサリーをコレクションしていたのですが、だんだん飽きてきたので、売ることにしました。
増えていくうちに使わないものも多くなってきたので、これを機にいらないものを処分しました。
ただ、わざわざお店に持っていくのが面倒だったので、出張買取を利用しました。
出張買取っていうのは、自宅までスタッフが来てくれて、買取をしてくれるというサービスです。
特に出張費用はかかりませんし、手数料もかかりません。
私も初めて、出張買取を利用しましたが、なかなかいいサービスでしたよ。
そして、ポメラートのアクセサリーをいくつか買取してもらうと、全部で43万円になりました。
一番高かったのが、クリスマスプレゼントに彼氏からもらったハートダイヤリングの12万円でした。
ちょっとこれは意外でした。
私はてっきり、自分で買ったネックレスの方が高く売れると思っていたので。
ハートダイヤリングの方が、需要があるのかな?
ちなみに一番安かったのは、ピアスの29000円でした。
それでも、普通のブランド品と比較すると高いですよね?

バックを買うためにポンテヴェキオのリングを買取してもらいました

ポンテヴェキオ

ポンテヴェキオのリングを買取してもらいました。
このリングは私が自分へのプレゼントに購入したものなんですけど、あまり使わないうちになんとなくデザインに飽きてしまったんです。
それで、机の中にずっと眠らせていました。

このリングを売ろうと思ったのは、欲しいバックがあったからです。
最近すごく可愛いコートを購入したばかりだったんですけど、そのコートに合うバックが家にはなくて…。
まだ一度もコートを着て外出していませんでした。

ところが先日、そのコートにピッタリのバックを見つけたんです。
そりゃあ購入しますよね!(笑)
でもその時点では資金が足りなくて、泣く泣く断念しました。

どうしようと考えていた時に使っていないポンテヴェキオのリングがあった!と思いだしたんです。

買取価格ですが、欲しいバックが購入できるくらいの金額にはなりました。
すごくホッとしています!

まだバックは購入していませんが、次の休みには必ず買いに行きたいって思ってます☆
お気に入りのコートとバックでデートしたりお出かけできるのが今からすごく楽しみです!