ピンキーリングもヴァンドーム青山なら高価買取!

ブランド

30代になってからというもの、本格的に身の回りのモノを整理整頓しなきゃな~って思って掃除をしたんです。

すると、ジュエリーケースから結構な量のリングが出てきたんです。1つ1つ思い出が詰まった懐かしいものばかりで楽しくなってしまったのです。でも、その中でヴァンドーム青山のピンキーリングを発見して思い出しました。

昔、好きだった方にいただいたのですが、タイミングが合わずお付き合いは無し。それっきりとなった、私にとってはなんか寂しい思いでのピンキーリングなんです。これだけでも買取してもらえないかな…と思って、ネットで調べました。

そもそも、ヴァンドーム青山のピンキーリングって買取してもらえるのか…。あまり経験が無いのでちょっと不安になったのですよね。まぁ、そんな不安も杞憂でした。結構、人気なんですってね、ヴァンドーム青山。

これはむしろ、結構高い価格で買取してもらえるかも!なんて期待してしまったんです。結局、次の日ネットでしらべた優良な買取業者に向かいました。すると、私もびっくりするほど高価な価格で買取してもらえたのです!これってラッキーですよね~。ちょっとリッチなランチにしちゃいました。

ウォルサムを買取してもらおうと思う

ブランド

ウォルサムを買取してもらおうと思ってます。
昔は結構使っていたブランドなのですが、最近では私のファッションセンスが結構変わったという
こともあって全然使ってないんですよね。
なので、ウォルサムを買取してもらって、今の私のファッションに合うディオールとかのブランドの
アイテムを買おうかなって思ってるんです。
で、ウォルサムってまだそんなに日本では知られていないブランドなので、
ウォルサムを買取してもらえるお店ってあるのかなって調べてみましたが、思ったよりありました。
インターネットではそういった情報は全くといっていいほどなかったのですが、有名な買取店に
電話しまくったらどこもウォルサムを買取してもらえるということが分かったんです。
私みたいに電話を普通にかけれる人ならいいのですが、ネットで調べる人には不便ですよね。
まあこの記事を見てくれてるウォルサムを買取してもらいたい人はとりあえず、お近くの
買取店に持って行ってみればいいと思いますよ–
私もとりあえず来週くらいにはウォルサムを買取してもらおうと思っていますので、
またなにか分かればお教えしたいなって思います^^ それでは今日はこの辺で^^

田崎真珠のイヤリングが高く意外と売れた

ブランド

この前、使わなくなったブランド品を全て売ってきました。
新宿にあるブランド品買取店で、売ってきたのですが相当高く売ることができました。
なんと全部で39万円という金額になりました。
「25万円くらいが良いところかな?」と思っていたので、39万円になった時にはめちゃめちゃ嬉しかったです。
そして、今回売ったブランド品の中でも意外と高く売れたのが、田崎真珠のイヤリングでした。
10000円くらいが相場だと思っていましたが、24000円で田崎真珠のイヤリングを買取してくれたのです。
私が思っている以上に田崎真珠のイヤリングって人気があるみたいです。
ルイヴィトンやシャネルの財布とかよりも高かったので本当に驚きました。
さすが日本が誇るジュエリーブランドですね。
今回、結構ブランド品を処分したので、かなり部屋が広くなりました。
押し入れが特にすっきりしたので、前よりも使いやすいです。
定期的に一度整理した方が良いかもしれませんね。
そうすれば、その度に物を売るのでお金もゲットできますし。
ブランド品をいっぱい持っている人は、一度整理してみてください!

使わないカレライカレラのリングを処分した

ブランド

半年くらい前に彼氏がカレライカレラのリングをくれたのですが、あまりにも微妙なデザインだったので、1回も使いませんでした。
シンプルなリングなら嬉しかったのですが、相変わらずセンスが無いです。
もらったリングを友人に見せると「それはないわ」とビックリしていましたし・・・。
一応、半年間持っていましたが、持っているのも嫌になってきたので、昨日そのカレライカレラのリングを売りに行きました。
友人に紹介してもらったお店で、カレライカレラのリングを買取してもらい、無事に高く売ることができました。
ちなみに買取価格は29000円でした。
正直、使用感がなかったのでもっと高く売れると思っていましたが、相場が20000円みたいなので十分です。
彼氏には悪いですが、さすがにあれはつけられません。
今度、彼氏に会った時に隠すのも嫌なので、売ったことを話そうと思います。
多分、怒ると思いますが、別れるまではいかないと思うので、正直に話します。
そして、近いうち友人と新しいリングを買いに行く予定です。
どこへでもつけていけるようなデザインのやつが欲しいです。

ブランド買取の人気業者には訳がある!?

ブランド

ブランド品を買取してもらうつもりだったのですが、一つ重要なことを忘れていました。他の方のブランド品を買取の話を聞くと、箱とかギャランティーカードとか、そういった付属品が無いと駄目らしいのです。

ネックレスとかブランド品であっても自分のアクセサリーケースに入れている私にとって、大きなミスでした!

これってかなり価格が下がってしまうと言われてしまい、ブランド品を買取してもらうのを諦めようと思いました。

でも、案外そういった付属品が無くても高価買取してくれる買取業者があるのだそうです。そういった業者は、どこよりもやっぱり人気が高かったですし、何といっても思った以上に高く買取りしてくれるのだとか。

近所の駅からも結構近かったこともあり、ネックレスを持ちこんでみました。すると、とても丁寧な接客で買取金額を提示してくれました。

“こんなに高くて良いの!?”。ちょっと驚いてしまった程に高かったんです。そして箱とか無くても変わらないのですか?と聞くと、やっぱり付属品はあった方が良いとのこと。それでも、こんな価格で買取してくれるって…。

人気の買取業者って人気の訳がちゃんとあるんですよね!これからも、使わないブランド品は買取してもらおうと思います!