もう4・5年前になるかもしれませんが年末バーゲンの時にルイヴィトンのバックを複数購入してのですが主人からルイヴィトンショートバックは全然使ってないの?って言われちゃいました(笑)
私的に使っているつもりだったのですが複数購入したりするとただでさえ家に別のルイヴィトンのバックもあるのでお気に入りが出てきて使わないものは全く使わなくなるものらしく、考えてみると意外と主人から言われたショルダーバックは使ってなかったかも。
押入れの中を改めて見てみるとルイヴィトンのトートバックやら出てきました。箱も取っておいたのでけっこうな荷物になっちゃってこれはよくないなとやっと自分で気づいたので売ろうと決心しましたね(笑)
ルイヴィトンの荷物が多すぎたので宅配買取っていうのにお願いしてこの間全部売り終わったのですがルイヴィトンのバック達は全部ですごい買取査定金額になりました。
元々値段が高かったので実際はそこまでの値段ではないけれど、ルイヴィトンなどのブランド買取専門店とかだったからなのか20万ぐらいになりましたよ。
この20万円でまたルイヴィトンのバックを買ったら怒られそうなので(笑)今度主人と旅行にでも行こうかなって思っています。
[http://xn--dckb3iwftbd2c4112ci80f.com/]