なんぼやはキャンセル料がかからない

買取

買取店によってはキャンセルをすると査定料やキャンセル料を請求される場合があります。
では、なんぼやでキャンセルした場合、そういったお金は請求されるのでしょうか?
結論からいうとキャンセルしても一切お金はかかりません。
査定料もキャンセル料も何も発生しないので、金額に満足できない場合は気軽にキャンセルしてください。
なんぼやもキャンセルしたからといって態度が悪くなるようなことはありません。
その辺は安心して構わないです。
私もダイヤの買取の時に気が変わって一度だけキャンセルをしたことがあります。
その時も対応が良かったです。
いやな顔をされなかったし、保管する際のアドバイスももらえました。
もう少ししたら売ろうと思っているので、もう一度なんぼやで買取してもらおうと思っています。
ただ、一度買取りしてもらったものをキャンセルするのはできないですよ!
これはどこのお店でも同じです。
買取成立後にやっぱりお金を返すから、商品を戻してくれ!っていうのは無理だと思ってください。
できると思っている人もいますが、不可能に近いので売る前にちゃんと考えてから売ってください。

クロムハーツのアイテムを計5点まとめてお買取してやった!

ブランド

昨日は先輩の家に行ってました!居酒屋で飲んだ後、かなりべろべろになったので、ほとまず近いということで先輩の家にお邪魔しました。
その流れで結局泊まったわけですが、昨日の夜先輩からクロムハーツのアイテムを買取に出したいという話をされ、お店で売るのかなと思ってちょっと話を聞いていたら、僕に買取してもらいたいと言われたんです。
確かに僕もクロムハーツが好きなのですが、好きなだけでお金がないので、一つも持ってなかったんです。
僕に買取してもらいたいというアイテムはスクロールの指輪、クローのペンダント、レザーの長財布、キャップにサングラスの計5点です。
なぜ売るのか尋ねてみたところ、どうやらそれらのアイテムは最近別れた彼女からもらったものなんだそうです。
ただお金に余裕がなかったので初め断ったら、2万で良いよって言われました。
5点のアイテム、しかもどれもクロムハーツなので2万って安すぎます!!こんなチャンス滅多にないので2万で買取しました。
後々聞いたのですが、どうやら捨てるつもりだったようで、タダでくれようとしてくれていたみたいです。
ただそうなると逆に僕が気を使うんじゃないかと思ったらしく、2万ということにしてくれたようです。
本当に優しい先輩なので、また恩返ししないといけませんね。

使えないブランド時計でも買い取ってくれるって凄いですね

ブランド

友達が買取に出したいって言ってたブランド時計は
はっきり言って、全く使えない状態です。

修理にでも出せば直るとは思うけど、
そんなことまでしたくないっていうんです。

修理に出すと時間もお金もかかるでしょ。
そうまでしてそのブランド時計にお金をかけたくないって
いうので、買取店巡りを付きあった私も大変でした。

やっぱり、使えない時計はブランド時計でも買い取ってもらうのって無理ですよね。

付き合って回っている私にとっては貯まったもんじゃないって
ほんと、思っていました。

数軒の買取店に回ってどこでも買取不可になってしまったので
ネットで調べることにしたんです。

もうこれ以上、無駄に歩きたくなかったので私が調べてみました。
そうしたら、使えないブランド時計でも買い取っているお店が本当にあったんです。

信じられませんでしたが、有りました。

そのブランド時計の買取店は自社でメンテナンスが出来るという事で
修理をしていない時計でも買い取っているそうです。

早いとこ調べておけばよかったと思いましたが、
お蔭で買取店巡りからも解放され、
友達の使えないブランド時計を買い取ってもらえることが出来ました。