昨日は先輩の家に行ってました!居酒屋で飲んだ後、かなりべろべろになったので、ほとまず近いということで先輩の家にお邪魔しました。
その流れで結局泊まったわけですが、昨日の夜先輩からクロムハーツのアイテムを買取に出したいという話をされ、お店で売るのかなと思ってちょっと話を聞いていたら、僕に買取してもらいたいと言われたんです。
確かに僕もクロムハーツが好きなのですが、好きなだけでお金がないので、一つも持ってなかったんです。
僕に買取してもらいたいというアイテムはスクロールの指輪、クローのペンダント、レザーの長財布、キャップにサングラスの計5点です。
なぜ売るのか尋ねてみたところ、どうやらそれらのアイテムは最近別れた彼女からもらったものなんだそうです。
ただお金に余裕がなかったので初め断ったら、2万で良いよって言われました。
5点のアイテム、しかもどれもクロムハーツなので2万って安すぎます!!こんなチャンス滅多にないので2万で買取しました。
後々聞いたのですが、どうやら捨てるつもりだったようで、タダでくれようとしてくれていたみたいです。
ただそうなると逆に僕が気を使うんじゃないかと思ったらしく、2万ということにしてくれたようです。
本当に優しい先輩なので、また恩返ししないといけませんね。