クロムハーツのキャップとTシャツを買取ってもらいました!

ブランド

昨日、クロムハーツのキャップとTシャツを買取ってもらいました!クロムハーツって言うとシルバーアクセサリーをイメージする人が多いし、現にシルバーアクセサリーが人気なのですが、個人的にはあまり好きではありません。
というのも自分には高価だからですw 高い物というだけで何か敬遠してしまって、そうするうちに好きなブランドであっても好きではなくなってくるんです。
ただ昨日買取に出したキャップとTシャツは安いもので、キャップは1万2000円、Tシャツは8000円です。
ですが購入してみると、なんだかちょっとカッコつけてるような気がしてきて、結局どちらも5回くらいしか着用してないのではないかと思います。
クロムハーツは好きなのですが、自分には合わないといった感じでしょうか。
買取に出すのなら早い方がいいので、早速昨日買取ってもらいましたが、どちらも消耗品ということもあってそこまで高くはなりませんでした。
ちなみにキャップは2000円、Tシャツは1000円です。
でもまあ値段がついただけでも有難いですね。
服とかってどうしても安くなってしまうので、これはもうしょうがないことです。
アクセサリーなら同じクロムハーツでももっと高く買取りしてもらえると思います。

金のブレスレットを買取に出してきます!

ブランド

昔からブランド品だとかジュエリーだとかとても好きで、給料が入った後、それからボーナスが入った後は必ずといっていいほど何か購入していました。
まあ若気の至りという感じで、その頃はお金のことなんて一切気にしてませんでした。
ただ今は違います。
結婚のことを考えないといけない歳になりましたし、親にも毎日お金を渡していきたいので、今はお金が必要な状態です。
今まで購入したブランド品やジュエリーはずっと引出にしまってありましたが、早めに買い取りに出した方が高くなるということを友達から聞きました。
なので早速ですが明日か明後日にでも買い取りに出したいと思います。
ただいきなり全部は怖いので、とりあえずフォリフォリの金のブレスレットから買い取りに出してきたいと思います。
持ってるものの中ではまだ安い方なので、たとえ失敗したとしても損失は少ないと思うので。
その他バッグとか財布とかジュエリーとか多くのブランド品を持っていて使ってないものもたくさんあるので、これからちょこちょこ買い取りに出したいと思います。
もし高く売ることが出来たらそのお金で家族で温泉にでも行きたいなって思っています。
まあどうなるかは金額次第ですね。