昨日、クロムハーツのキャップとTシャツを買取ってもらいました!クロムハーツって言うとシルバーアクセサリーをイメージする人が多いし、現にシルバーアクセサリーが人気なのですが、個人的にはあまり好きではありません。
というのも自分には高価だからですw 高い物というだけで何か敬遠してしまって、そうするうちに好きなブランドであっても好きではなくなってくるんです。
ただ昨日買取に出したキャップとTシャツは安いもので、キャップは1万2000円、Tシャツは8000円です。
ですが購入してみると、なんだかちょっとカッコつけてるような気がしてきて、結局どちらも5回くらいしか着用してないのではないかと思います。
クロムハーツは好きなのですが、自分には合わないといった感じでしょうか。
買取に出すのなら早い方がいいので、早速昨日買取ってもらいましたが、どちらも消耗品ということもあってそこまで高くはなりませんでした。
ちなみにキャップは2000円、Tシャツは1000円です。
でもまあ値段がついただけでも有難いですね。
服とかってどうしても安くなってしまうので、これはもうしょうがないことです。
アクセサリーなら同じクロムハーツでももっと高く買取りしてもらえると思います。