ブランド物を買取して欲しいけど安く買われるのは嫌だという人は多いと思います。
当たり前ですよ。
だって、高いお金を出して買ったんだから、売る時だって高い金額の方がいいです。
でも、実際にブランド物を高く買取してもらうのはなかなか難しいですよね?
売ったことがある人なら分かると思うけど想像よりも低く買取される可能性が高いです。
査定の時に「おかしいな、こんなもんなの?」という経験をした人は多いはずです。
こういったギャップを無くすためにはお店を慎重に選ぶしか方法はありません。
いくら売る前に手入れをしたり、付属品も一緒に提出しても上乗せされる金額はたかがしれています。
そこまで大幅な金額アップにはならないので、どこに売るのかを慎重に考えてください。
私が今までブランド品を売って高いなぁって思ったのは「大黒屋」です。
大黒屋は買取店として非常に有名ですよね。
大手買取店といっていいほど利用者も多いです。
ここはブランド物を高額で買取してくれるから安心感があります。
絶対にこれだけは高く売りたいっていう時は大黒屋を利用しています。
家の近くにはないので宅配買取で売っていますが、どんなブランドでもかなり高く買取してくれるので気に入っています。