数年前からブルガリにハマりました。
友達の影響で高級ブランドに興味を持って、自分の中でいいなぁって感じたのがブルガリです。
中でもブルガリの時計にどっぷりとハマりました。
お金がないクセして、3本持っています・・・。
おかげで毎月の支払いが厳しいです。
それでもなんとか生活ができていましたが、車が故障してしまって買い替えることになりました。
でも、今のままだとお金がやばいから仕方がなく、ブルガリのアクセサリーを買取に出すことにしました。
時計だけは絶対に売りませんよ!
まだ支払いも残ってるし。
売ったアクセサリーはリングとネックレスです。
どれもオークションで買ったのでそこまで高くはなかったです。
ブランディアでブルガリのアクセサリーを買取してもらったら、まずまずの金額になりました。
オークションで購入した際の金額とだいたい同じくらいだったので良かったといえるかもしれません。
車の購入費用には程遠いですが、それでも少しは足しになるので良かったです。
今度はブルガリの服とかを売ってお金にしようと思っています。
ブランディアならそこそこの金額で買取してくれると思うし。