以前から気になっていたブランドものの買取ショップがあったんですが、何か使わないままになっていました。
だから、我が家にもブランドものが詰まったまま。
時間が経つと共に、価値自体も下がってしまうわけですから(どうやったって傷む)、早いところきちんと取引に持っていかなくてはいけないのは分かっていたんですけどね。
なかなか踏み切れないっていうわけじゃないけれど、買取って案外パワーがいるものだなーと。
査定自体がどんなにシンプルに終わってもそうなんだから、難しいものですね。
結局、色々なショップの情報を比較検討して、改めて金の買取業者を探して、福岡のお店に決めました。
決め手は高額な買取っていうシンプルなところでした。
もちろん、安全性と信頼は大切にしました。
悪い評価があるところって、よほど誰かの面倒な意見ではない限り、やっぱりどうしても引っかかるものがありますからね。
金の買取で遠出はしたくなかったので、福岡でやれたのはありがたいなーと思います。
貴金属類って買取しているところが多い分、福岡以外にも目うつりしてしまったりするので。