先々月に離婚をしました。
もうすっかり日常です。
引っ越しもしたし、ブルガリのプラチナのリングも買取に出してきました。
ブルガリのプラチナリングを買取に出したら夫婦だったころの思い出の品物が
なーんにも無くなりました。
私の方が先に出て行ったので
荷物といっても自分の日用品ばかりです。
家具などはあちらに処分していただきます。
なんですか、短い結婚生活だったので子供がいなかったので
早めに離婚に踏み切れました。
子供がいたら離婚してなかったのかな~とふと思いますが、
それでも別れるときには分かれるんでしょうね。

ブルガリのプラチナリングは買取に出したら思ったよりもいい金額になったので
多少の貯金にはなりました。
あとは就職探しです。
久しぶりに外で働くので少し勇気がいることですが、
自分が生活していくためには働かないと。

新しい生活が始まります。
自分でいうのもあれだけど、まだまだイケルと思うので
しっかり働いて、女も磨いてもっともっといい人と巡り合えたらなっ。
でも、結婚は当分はしたくないですけどね(#^.^#)
とにかく、まずは働き口を探します。