長い間仕舞ったままにしておいたブレゲを買取に出して手放すことにしました。
良いものだからずっと持っておきたい気持ちはあったけど、
随分長い間仕舞っていたもんです。
早々使うことがなかったので、状態が良いことから
今のこの状態ならこのブレゲを買取に出しても落ち込むほどの金額にはならないだろうと考えた結果、手放すことを決意しました。

それに、昔は物にこだわりがありましたが、今は全くといって良いほど
身に着ける物に興味がなくなってしまいました。
特に時計にはといった感じです。
洋服もほとんど買わなくなりました。
以前買っていたものを着まわしていて、本当に欲しいモノや
ヨレヨレになってきれなくなって買い替えるといった暗い洋服を買うことも無くなりました。
オシャレが面倒になったという訳ではありません。

昔それほど買いすぎていて、どれもまだまだ着られるものばかりだと気が付いたんです。
だから今持っているものを着まわしてオシャレは十分楽しめてます。
ブレゲを買取に出して得たお金の使い道もまだ考えていないけれど、
今まで行けなかった旅行に行ってみようかなと思ったりしています。