ブランディアでブルガリのアクセサリーを売った

ブルガリ

数年前からブルガリにハマりました。
友達の影響で高級ブランドに興味を持って、自分の中でいいなぁって感じたのがブルガリです。
中でもブルガリの時計にどっぷりとハマりました。
お金がないクセして、3本持っています・・・。
おかげで毎月の支払いが厳しいです。
それでもなんとか生活ができていましたが、車が故障してしまって買い替えることになりました。
でも、今のままだとお金がやばいから仕方がなく、ブルガリのアクセサリーを買取に出すことにしました。
時計だけは絶対に売りませんよ!
まだ支払いも残ってるし。
売ったアクセサリーはリングとネックレスです。
どれもオークションで買ったのでそこまで高くはなかったです。
ブランディアでブルガリのアクセサリーを買取してもらったら、まずまずの金額になりました。
オークションで購入した際の金額とだいたい同じくらいだったので良かったといえるかもしれません。
車の購入費用には程遠いですが、それでも少しは足しになるので良かったです。
今度はブルガリの服とかを売ってお金にしようと思っています。
ブランディアならそこそこの金額で買取してくれると思うし。

ブルガリのダイヤブレスレットを買取に出して分かったこと。

ブルガリ

ブルガリのダイヤのブレスレットを買取に出してきました。

数軒のお店に買取に出したんだけど
ブルガリのダイヤのブレスレットを一番高く買い取ってくれたのは
宝石鑑定士がいる買取店でした。

そのブルガリのダイヤのブレスレットは
数年前の物でデザインがちょっと古いかなって感じでしたが、
鑑定書もあったしケースにきちんと入っていた状態でした。

だから、どこの買取店に持って行っても
査定額って同じだろうなって思っていたんです。
けど、結果は全然違いました。

最初に行った買取店は特に
納得のいかない金額を出してきたので
全然買取に出す気になれず、
次に行ったお店もイマイチ。

けど、2軒目に行ったお店の方が少し高い査定額でした。

3軒目に行ったお店には宝石鑑定士がいたのでそのお店が一番高く買い取ってくれました。

1軒目に行ったお店の倍くらいの査定額だったので
そのわけを聞くと、宝石鑑定士がいるのでしっかりとダイヤの査定も出来たり
デザインも評価してくれたり、ブランドにも高く買い値段をつけてくれたようでした。

ブルガリのダイヤのブレスレットを納得価格で買い取ってもらう事が出来ました。

不要なものは買取店!ブルガリの時計買取in天王寺

ブルガリ

私は買い物が好きです。しかし、それと同時に飽きっぽい性格をしています。
そのため、どんなに気に入って買ったものでも、割とすぐに使わなくなってしまうことも少なくありません。

しかし、いくら飽きたとはいえ、買った時はすごく欲しくて買ったものには間違いないので、使わなくなったものをそのまま捨ててしまうのはさすがに私も抵抗があります。
そこで、もう使うことはないかもしれないと思ったものは、捨てずにリサイクルショップや買取ショップに持って行ってお金に変えられるものは変えるようにしています。

先日は、数年前に買ったブルガリの時計を買取ショップに売りに行ってきました。
この時計は、使わなくなったというよりは、壊れてしまって使えなくなったものでしたが、天王寺の買取ショップが壊れた時計も買い取ってくれると聞き、さっそくお店に行ってきました。

壊れた時計なのであまり金額は期待しないようにしてお店に行ったのですが、査定してもらったら十分すぎるくらいの金額で買い取ってもらうことができました。
いつもの私ならこの買い取ってもらったお金でまた買い物をしたいと思うのですが、今回は結構な額だったので、無駄遣いしないで大事に取っておきたいと思います。